2019年11月29日 16:53

この地上ではよく見えなかったものが、
天ではよぉ見えます。

その世界からは、地上のことが透き通るようによーく見えるんです。

だから、その世界の人々は
今のこの地上での出来事の物事に執着せず
許さなければと反省するのでしょう。


私たちの中には色とりどりの花があり
それが良きことも悪しきことも花が咲き解き放たれるのです。
この花が咲くと人は『成長』ができるのです。

しかし、今のこの地上の人心の花が悪しき花を育ててばかりと心痛めています。

地上では良しと思い込んでいる花が、実は悪しき花だということもあるのです。

その世界の人々は全て見えているのです。



我々はそれが何かと想像し、思考し工夫することを日々求められています。



『愛』を持ちましょう。

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)