色庵🍀初イベント!フィジスピヒーリング

2023年05月16日 20:27

フィジスピヒーリングでストレス撃退!

イベント企画☆『フィジスピヒーリング』
施術時間:たっぷり90分
期間 7月1日(土曜日)〜8月27日(日曜日)
料金:大人〈3000円 〉
 小学生1年生〜中学生3年生まで〈1000円〉

予約方法: 『WEB予約』、又は『お問い合わせフォーム』からご予約をしていただけます。

*WEB予約は自動でご予約をしていただけますが、お問い合わせフォームからはご予約内容の確認にお時間をいただいておりますのでご注意ください。

*妊娠中または授乳中の方は使用できないハーブもございますのでご遠慮ください。

*このブログ画面をタップしていただくとWEB予約画面に移動できます。

○基本お一人様ずつのご予約となりますが、お連れ様(お子様とご一緒にヒーリングを受けられたい方や介助が必要な方)がいらっしゃる場合は、同じ時間のご予約枠にお連れ様お一人まで一緒にご予約が可能です。

*お連れ様のご予約方法
○WEB予約の場合、お客様の入力フォームの〈その他〉にお連れ様の名前をご記入ください。(お子様の場合は学年も記入をお願い致します。)

○お問い合わせフォームからのご予約の場合は、メニュー名とご希望のお日にちとお時間の記入、お客様のお名前とお連れ様のお名前(お子様の場合は学年の記入もお願い致します。)



フィジスピヒーリングの流れ

1. まず5種類のアロマの香りからお好きなのを一つ選んでいただきます。一緒にサービスのハーブティーも数種類ある中からお選びください。(おかわり自由です)

2. 簡単なカウンセリングをおこないます。

3. ハンドマッサージ[指先から肘の辺りまでのリラクゼーションマッサージです]     *マッサージにはオイルを使用します。どんな肌質にも合う〈スイートアーモンドオイル〉にノーベル賞を受賞したフラーレンの美容液を配合したオイルです。ほのかにローズの香りがします。

4. ヘッドマッサージ[頭部から肩にかけてのリラクゼーションマッサージです]

5. 座禅または安座(足を曲げて座る事が難しい方は椅子に座っておこないます。)していただき、メディテーションに入っていきます。

6. 最後にもう一度カウンセリングさせていただき終了です。

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)